<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 吾平参上!! | Main | 栄養補給も大事、ということで。 >>



- | | - | -

がっつり☆がむしゃら

ども、孔雀役の藤田朋子です。
本番までに日記やっとかなきゃ…なんとなくそんな気がして
しゃしゃり出てきてしまいました。

「TENGU」シリーズは前作でも出させていただいています。
客演のくせに二回連続出場です。
前作では飛鳥という自分にとって初めてまみれな役をいただき
ローマンさんに多大な迷惑をかけました(;´Д`)
なのに何を血迷ったかローマンさんは
今回も声をかけてきました。
そして今回の私も初めてまみれです。
キャラクター紹介を読んでいただければ悪役かな?と
思う人もいるでしょうが間違いです。
こ○いキャラです。
私の友だちは「アジャコングみたいな?」と言いましたが惜しい!
「ダンプ松本みたいな?」と、まだ食いついてきましたが惜しい!!
○に何の字が入るか…
ぜひ19日にご自身で確かめてくだされば嬉しいです。
私自身とは正反対のキャラです(ね!向日葵☆)

もうすぐ本番です。
気を引き締め緊張感をも楽しみながら
19日の本番ではカッコいいものを皆さまにお届けしたいと
メンバー全員、がむしゃらになっています。
本気でがむしゃらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

フリートーク | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 01:08 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/12
Track Back