<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 栄養補給も大事、ということで。 | Main | 本番1週間前 >>



- | | - | -

( ´ω`) ・・・

明けましておめでとうございました
六衛門担当の高木康男こと高木康男です。


わたくし今回初舞台です。
恐らく一番ダメな意味で目立つでしょうが、どうか生暖かい目で見守って頂けると幸いです_| ̄|○

むしろあてくしを見ないでください_| ̄|○
主役の二人と他の人達を穴の空くほど見てください
お持ち帰りOKです(←


まあ冗談はさておき…(棒読み

今回舞台初デビューなわけですが自分なりには頑張っております。
無様なモノを見せるわけにはいかないというのもありますが、やはり一番の理由はやっていて楽しいということでしょうか(´ω`)

「こうすれば良くなる」→「じゃあここからさらに良くするためには…」
生まれて初めてこんなこと考えています。

勉強でも仕事でもこんなこと考えたことありません(←



初舞台ですがベテランの皆に負けぬ熱さで今回のTENGU2008に挑もうと思っております(`ω´)


でも汗の量は奴(某主役)には勝てません(´ω`)







これ日記じゃないよね…('A`)

フリートーク | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 16:44 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/14
Track Back