<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャラの裏話 | Main | 産休に入ります。 >>



- | | - | -

衣装の苦悩

あ、蘭丸です。どうも。
当日お越し頂いた方々に深く御礼申し上げます。

蘭丸格好良かった!と、とても嬉しい感想まで頂いて蘭丸の中の人は安堵と感動の涙にむせんでいます。いただいたアンケートの中に、蘭丸の似顔絵を書いてくださったお嬢さんがいらっしゃいました。めっちゃ格好良く描いてくださってて、あたくし嬉しすぎてアンケートファイルの中から強奪してしまいましたよ(←
家宝に致します。

あたくし衣装も担当しておりまして、
吾平、光秀、向日葵、孔雀、蘭丸の羽織はあたくしが手ずから作成したものなのです。
ちなみに、向日葵はどうしても生足じゃなきゃだめだとあんなことにしてしまったのはあたくしです。

制作過程の中で、吾平が某ドラク○っぽすぎるだろうとか、くじゃっきーが極悪すぎだろうとか、色々ありましたが…。一番orzって思ったのは向日葵の四角さでした。
これぞ衣装の苦悩で御座いますよ。ね。向日葵。
…これ以上は何も言うまいw

それから、当日ROSEMARRYという美容室の、プロのヘアメイク師様が応援に来てくださったことがなにげに一番印象に残っていたりします。
孔雀や蘭丸の頭を作ってもらいました。本当に有り難うございました。
お陰で孔雀はより悪く見せることができましたw
ROSEMARRYさんのHP→http://www.rosemarry.co.jp/

なんか色々と書きましたが、何はともあれ無事公演を終えることができ、関係者各位様には本当に感謝で御座います。
二度目になりますが、当日お足を運んでいただいた皆様にも厚くお礼を申し上げます〜

公演を終えて | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 20:57 | - | -

四角っていうか…ちょっとピンボケしたビデオの撮影で見たら「球体」でした!
なんだ、あのシルエットwww









Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/22
Track Back