<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さ〜て、次回のテアトル・ローマンは? | Main | TENGU写真館 >>



- | | - | -

もう一人の綾乃。

先日はご来場ありがとうございました。こんにちは、綾乃です。

過去の投稿分を見ていると、団員達の心の内が伺い知れて身内ながら思わず笑いが漏れてしまいました。特に蘭丸のアンケート持ち帰り事件。
彼女自身は吾平が某RPGっぽくなってしまったと嘆いていましたが、私にはどうにもカ●ナに見えて仕方なかったです。あと六は無理無理言ってるあたりがシ●ン。恐らく脚本家は分かっててやったんでしょうが…

それはさておき、自分の裏話でも晒しておきましょうか…。
実は綾乃、去年末までは「ボクっ子」でした。
父様のことは「お父さん」と呼んでました。年齢設定も11歳くらい。でも正月休みの間に脚本家と「ボクっ子である必要性が分からん」ということになり、大人しいお姫サマになったわけです。おかげでハードル急上昇…素が粗雑ってイヤですねぇ…
でもそれも全部ひっくるめて良い思い出&経験になりました。次に舞台に立つ時は、今度こそ殺陣ができて、多少は粗雑でも大丈夫な役がやりたいと思う今日この頃です。

余談ですが、天狗祭り参加に名乗りを上げさせて頂きました。
皆様、また会場でお会いしましょう^^

公演を終えて | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 15:40 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/26
Track Back