<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう一人の綾乃。 | Main | こだわりの小道具 〜予告編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

TENGU写真館

再び登場、向日葵ですー。


オープニングムービーやパンフレット等で使われている役者の写真・映像は、全て自分達で撮影しています。

写真のシャッターは私が押していたのですが、さすがはみんな役者ですよ。


「吾平っぽいポーズでお願い〜」

「松6兄弟、それぞれのキャラっぽいく6通りのポーズとって」

「孔雀、もっと何かを企んでる感じでよろしく」


などというラフな注文にもスラスラ応えてくれました。おかげで自画自賛ですが、かなり良い写真が撮れたと思います。


前述の通り、そのよく撮れた写真はパンフ等に使用した訳ですが「単なる個人的な趣味として」という名目で、アホな写真もいっぱい撮らせてもらいましたwww
とてもじゃないけど公式な場では使えない・使っちゃいけないような写真も…。


さて、その写真。

自分のデジカメの中にだけ納めておくのはもったいないので劇団員にはデータ集としてロムを配布しましたが、せっかくですのでWEB上にもアップしていきたいと思います。

アップ先のURLは、当日観劇に来てくださった方へ出口でお渡しした、例のポストカードに掲載してある特設サイトとなります。


公開は1月末を予定(早くなる可能性はあります)。


是非アクセスくださいね♪

公演を終えて | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 16:20 | - | -










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back