<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TENGU写真館 | Main | 更新しましたー。 >>



- | | - | -

こだわりの小道具 〜予告編

こんにちは、小道具班その1です。


TENGUの舞台では「そんなこだわり、誰も気づかねぇよ(笑)」というような部分までこだわった小道具作りを行っていました。
多分、言わなきゃ本当に誰も気づかないと思うので、自分がかかわった『こだわりの小道具』を1つ紹介させていただこうと思います。


それが使われたのは、雷帝幸子様率いる、雷帝ロックバンド・ライブシーンの直前。


ギターのtetsuが吾平さんに渡してあげていた、お水のペットボトルが『それ』です。

ボトルはライブ中に吾平さんが客席に降りて、ランダムに選んだ方へプレゼントしていたので、昼・夜の各回1組様は間近で見ていただくことができましたが、あれには細かいこだわりがありました。


ペットボトルのラベルはオリジナル作品。


雷帝ロックバンド公式ドリンクという設定で作成されています。←中身は普通の水。


残念ながら写真画像として残していないのですが、後日、このブログにて予備のボトルを撮影してアップしてみます。


どこがどうこだわりなのかは、写真でご確認ください〜。



…という、予告でした(笑)


カミングスーン!

公演を終えて | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 10:35 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/28
Track Back