<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 更新しましたー。 | Main | 次回公演情報(キャストのお知らせ) >>



- | | - | -

思い出したので。

どうも、初にお目にかかります、音響の曲担当(?)のへこです。
ふと、思い出したので、裏話を少々。

音響は、プロの方と私ともう一人の可愛いサンプラ担当の子で担当してました。
プロの方は練習を見れてないので、前日のリハーサル時に台本と照らし合わせながら手探りで曲のバランスをみてもらってたんです。

和やかに打ち合わせは進んでいったんですが、雷帝さまの登場シーンの打ち合わせをしていた時・・・・


私「ここで上手(かみて)からカミナリ様が登場するんです」

プロの方「(台本にチェックしながら)ここで登場なんだね」

私「はい」

プロの方「高○ブー登場っと(台本に書き書き・・・)」

私「???!!!」


面白い方だとは思っていましたが、クオリティーの高さにビビりました(笑)
いや、私が「カミナリ様」とか言ったのも悪かったけど・・・・。

誰にもこのネタを言う機会がなかったので、皆知らなかったと思うけど、
これはホントに有った話です(笑)

公演を終えて | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 21:05 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/30
Track Back