<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TENGU用語−その1 | Main | あけましておめでとうございました。 >>



- | | - | -

合宿が終わりました

しかしあまりに更新ないなこのブログ。…ということで、森蘭丸役の私がひとつ。
過ぎたる23、24日に合宿が終わりました。五色台少年自然の家というところで一泊二日のみっちり稽古を行ったわけです。

五色台自体が「出る」場所であったりとか、その他付加要素などを交えつつな状態でしたので、ラップ音と思わしきものを聞いたりだとか、見えるはずのない人影を見たりだとか、私としては非常に気色悪い合宿でもありました。合宿とかいう特殊な環境だったことも手伝い、私を含める数人が体調不良に陥ったりとなかなかにおなかいっぱいな体験となりましたとさ。

あっ、別に怖がってただけじゃないんだからねっ。がっつり深夜まで稽古したりとか、充実してたりもしたんだからっ。夜中からグレンラガンを鑑賞したりとか、完成間近のOPムービーを見て感動にむせんでみたりとか。これ文法的に合ってんの?


で、昨日の25日クリスマス。リアルでローマン1恐がりな六右衛門、そして光秀、十四松、演出さん、そして蘭丸役の私というメンバーで自主練習をやっておったわけなんですが。そこでの六右衛門の名言を紹介します。

光秀「(ある霊場に肝試しに行ったとき)入った途端に、新しく買った懐中電灯が点かんくなったんよ。電池変えても動かんし、完璧に壊れてた。(六右衛門に意味深な視線)」

六「湿気てたんやって!!!!!!!(取り繕うように前回り受け身)」

懐中電灯はしけませんw

フリートーク | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 11:18 | - | -










Track back Url of this Article
http://tengu2008.jugem.jp/trackback/8
Track Back