<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | -

ロケですよ。

キャスト集合

撮影カメラに行ってきました!

衣装を着て、メイク口紅もバッチリしましたよ。

写真はその時、個人的に(←笑)撮った記念写真です。小さいですが…。どれが誰だかは、サイトにある【登場人物紹介】のコーナーから探してみてくださいねるんるん

当日は12月のわりに天気が良くて気温が高く、風もほとんどないという、絶好の撮影日和でした。
実は役者陣、みんなすっごく薄着なんです。袖がない人もいますし冷や汗
長袖で一見あったかそうに見える人達も、衣装のシルエットを崩さないために厚着はしていないのです。

だからもしも雨あめが降ったら…もしも極寒ゆきだったら…と、いろいろ覚悟はしていましたが、予想以上にスムーズに進んだと思います。ホッ…。

撮影した写真は、当日のパンフ等に使用しますー。お楽しみにムード

フリートーク | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0)

ラジオ終了〜&制作具合

先週のラジオ放送は聞いていただけたでしょうか〜おはな
15分もの枠をいただき、TENGUメンバー、しっかり喋ってまいりました。

出演キャストは、主役・吾平役の山地陽一郎、明智光秀役の仁後哲志、森蘭丸役の繁中あずさ、そして脚本・演出のADAKO氏でした(とかいいつつ、他のキャスト・スタッフも数名、見学と称してブース内にはいたのですが)。

写真カメラもバッチリとってきましたので、また後日アップしますね。


さて。

舞台準備の方は現在、大道具・小道具・衣装などがだいぶ出来上がってきました。完成度80%ってところでしょうか(憶測)。
個人的には舞台終了後、展覧会でも開きたいほど素敵な出来具合!
どんな出来栄えなのかは、当日、舞台でお確かめくださいるんるん

本番まであと2ヶ月を切りました。
寒さに負けず、元気に頑張っていきましょうーグッド

フリートーク | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0)